最近は

おっと、先日に書いた記事が下書きのままでした


それではいきますよ~




14197810730.jpeg
 以前に仕入れました電動パッソルですが、ステッカーチューンしたり、可変式のブリッジを取り付けてトライアルハンドル用のバーパッドを取り付けたり色々・・・。
っで、まあタイヤもヒビ割れていたので純正タイヤに交換しようと思いまして価格を調べてみますと・・・、全然ECOじゃ無かったです。
ので、60/100-12インチで各メーカーのタイヤを調べてみたところ、
唯一このサイズ在ったのが ダンロップGEOMAX MX52 フロントタイヤ~と言う事で、迷わずコレに決定しました。



20150108195904c4a.jpg 
っで、装着完了です!!
リアタイヤはフェンダーとのクリアランスが多少狭くなりましたが、干渉する事も無くポン付けでした。
フロントはタイヤのサイドのブロックがフェンダーの立ち上がり部分に干渉しましたので、ベルトサンダーで干渉部分を削りましてクリアランスを確保しました。

如何でしょうか?

あとはリアショックを格好良いヤツに交換できれば良いのですがね~^_^



2015_1_27(2).jpg 
暖気も要らないので超楽チンです~。



2015_1_27.jpg 
明日も元気に通勤ですよ!(^^)!


それでわまた
category
本日のカワセイ
genre
車・バイク
theme
バイクのある生活
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/577-9ffbf443