週末は

最近の週末は出掛けていて、お店も留守にしている事が多く、お客様には何かとご不便をおかけしておりますm(__)m
今まで定休日は土曜日となっておりましたが、3月からは定休日を土曜日から日曜日に変更させて頂きたいと思います。




14197798270.jpeg 
という事で、最近の週末はトランポにバイクを2台積み込み息子達とトライアル場に出掛ける事が多くなりました。




14197808870.jpeg 到着して準備をして練習開始です~。



2015_2_1(2)_20150301221822714.jpg
練習ポイントまで先に上がって行った息子達を追いかけ自分は歩きです





2015_2_22(1).jpg 
2015_2_22(2).jpg 
セクションマーカーを使った練習にもだいぶ慣れてきましたが、
これからゆっくりと経験を積んでいってくれたらな~と思います。




1524773_248520151976282_121127348_n[2] 
ちなみにコレは国際A級現役の頃の自分です何年かは忘れましたが・・、
会場は確か猪名川サーキットだと思います。
歩くだけでもツルツル滑る岩盤のセクションで、飛び降り中~な写真ですね。
着地後出来るだけ手前でバイクを停めて次のアクションをする為には、思いっきりフロントから着地して停止させる必要があるので、飛び降り中でも派手さはありませんね~(^^;



その様な感じで、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



それでわまた
category
トライアル
genre
車・バイク
theme
バイクのある生活
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/580-d51ebbce