超ショート加工

今までで一番短いショート加工でしたのでチョットご紹介させていただきます。



2015_5_26(1).jpg 加工するのはコチラのアクラポビッチサイレンサーです。
良くみると、イン側(差し込みジョイント側)の下側が凹んでいるのが解りますね。


2015_5_26(3).jpg 今回はこの凹み跡が残らない様にという目的もありますが、車両とのバランスも考えてショート加工です。
キズついていましたリベットバンドも同素材で製作しイン側・アウト側共に交換します。


2015_5_26(2).jpg 併せてグラスウールも交換。



また、カスタムの進行や、他車種への付け替えで車両とのバランスが合わなくなった場合、
カワセイでは、サイレンサーボディーの製作やインナーパーツ等の製作も行っておりますのでお好みの長さに変更する事も可能ですよ。一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?


ご依頼やお問い合わせ等々お待ちしておりますm(__)m。


それでわまた


category
ショート加工
genre
車・バイク
theme
バイクのある生活
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/606-72075843