通勤快速

今回は、以前にウチでエンジン換装までの作業をさせて頂いた車両の仕様変更のご依頼です。


TZM50のフレームにYBR125エンジンの組み合わせで換装までの作業をしたのですが、タンクやシート含めメインハーネスの製作等の作業は前オーナーさん自らが作業をされたので、実働状態で観るのは実は今回が初めてでした。

当初製作時にはOVE〇のフルエキを加工して取り付けていたのですが、某メーカーさんにお勤めの現オーナーさん、もう少し静かなマフラーにしたいというご希望&発案でGROMのマフラーが選ばれました。

勿論普通にマフラーを取り付けるご依頼もお請けしていますが、それは普通のバイク屋さんのお仕事ですので・・・、ウチでは普通には取り付け出来ないマフラーのご依頼が大半です。

2015_6_26(1).jpg 画像はTZM改(125CCなので勿論ピンクナンバーです)と、グロムマフラー。。




2015_6_26(2).jpg エキパイの取り廻し変更&サイレンサー位置も決まり、触媒の入った膨張部分の全長を調整して取り付け位置の確認をします。




2015_6_26(3).jpg 今回はサイレンサー側のヒートカバーが間に合わなく少し寂しいですが、本溶接後に塗装して完成です。




如何でしょうか?

この様なご依頼もお請けしておりますので一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

ご依頼をお待ちしておりますm(__)m。




それでわまた
category
マフラー加工取り付け
genre
車・バイク
theme
バイクのある生活
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/619-24eca377