FC2ブログ

サイレンサー修理等など

CA390532.jpg アクラのサイレンサー修理の依頼がありました。有難う御座います。IN側のパーテーションが潰れてしまって、パンチングも同じ角度に潰れていましたので板金で修正です。

CA390536.jpg そして修正完了です。その他にもリベット穴の所がほとんどが凹んでまして(リベットを内側に抜く時は気を付けましょう。)排気漏れしないように修正・OUT側のカーボンカバーの中身のパーテーションもかなりひどかったですね。

CA390537.jpg そしてシーリングも済んで完成しました。上のサイレンサーも外筒とパンチングを巻いて少し板金をすれば再生出来そうです。

CA390538.jpg  そしてGB250のシートも仕上がって来ました。当然なのですが、かなり苦労したシートベースが全く見えなくなってしまいました手書き風シリーズ顔1。後は外装の塗装待ちになりますので、

CA390539.jpg こちらのGBを進めます。まずは洗車からですね!違うタイプのシートを取り付けする為に余分なステーをカットします。

CA390540.jpg スッキリしたところで作業台へ移動です。セルモーターのギヤが少し怪しいですが、エンジンは異音等も無く今のところは調子良さげです。んー?このサイズで見ると綺麗だな~。

CA390541.jpg 元のままだとシートレールとシートの間に隙間(ラインも全く合いません)がありますので、シートベースをペタペタチクチクFRP加工中・これでシートレールとピッタリです。

それでわまた。

category
サイレンサー修理
genre
車・バイク
theme
カスタム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/62-8d005b2f