FC2ブログ

メンテナンス作業

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。
昨年は色々なご依頼を頂き有難う御座いました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。






早速ですが、、、、いつもご依頼&ご紹介を頂き有難う御座います。








2017_6_14(2).jpg 
少し前になりますが、車両メンテナンスのご依頼を頂きました。









2017_7_26.jpg 
キャブレターOHやエアクリーナーBOXとエアエレメントの清掃。
エアエレメントは走行毎のチェックと清掃をやる様にするとマシンの調子良い状態がたもてますし、トラブルも未然に防ぐことが出来ますのでそのほうが宜しいかと思います。







2017_6_14(1).png
プラグチェック~セッテイング等の影響もあるかとは思いますが、、、交換です。






その他、クラッチフルード交換・クラッチ板のスラッジ清掃&調整(この車両はクラッチの構造がダイヤフラム式の為それにあったメンテナンスが必要になります。)
と電装系のフレームとの接点チェック&改善・イグニッションコイルの交換。
折れたスポークの交換やホイールのベアリング交換・ディスタンスカラー調整などを済ませて納車となりました。




試合会場などでお会いしても調子良く乗られている様ですので安心しました。





またのご依頼をお待ち致しておりますm(__)m。





それでわまた

category
本日のカワセイ
genre
車・バイク
theme
バイクのある生活
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/675-05285220