FC2ブログ

グラスウール交換

いつもご依頼&ご紹介を頂き有難う御座いますm(__)m。







2stサイレンサーのグラスウール交換作業を施工しましたので~ほんの少しだけご紹介させて頂きます。









20180919_1.jpg 
音量が車検に引っ掛るそうですのでグラスウール交換等々を進めていきます。

肝心な交換前~途中画像を撮り忘れていますが、、、、、。
グラスウールの状態は水分を多少含んでいましたが、スチール製のインナーパイプの腐食もそれ程有りませんで、、、
オイル分もそこそこに含んでいましたので交換時期としては丁度良かったのかなと思います。


画像でも解る様に、、、なぜマスキングをしているのかと言いますと、テールパイプ部分はガンメタ色なのに、、、なぜかグリーンに着色されたシーリング材を剥がしていましたところ、下地が出て来まして、、、塗装を全て剥がす事になりまして~一番無難な耐熱ブラックに塗装する準備をしている所な訳です。









20180920_1.jpg 
塗装をして最後にシーリング材を塗りまして作業完了となりました。。。。。。。。



この様な作業のご依頼もお請けさせて頂いておりますので一度ご検討されてみては如何でしょうか?




ご依頼をお待ち致しておりますm(__)m。








それでわまた

category
浜松のマフラー加工屋さん
genre
車・バイク
theme
バイクのある生活
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kawaseidayo.blog54.fc2.com/tb.php/713-f6195d9e